会社の窓から」への2件のフィードバック

  1. 10年以上前、サンフランシスコ、バークレーの大学で
    学生生活を送っていた友達(勉学意欲に年齢の壁は、ないようです)が
    現地での生活を切り上げ帰国準備をしていた時、
    初めて部屋の窓からゴールデンゲートブリッジが見えることに
    気付いたと聞き、脇目も振らず勉学に、いそしんでいた&
    異国での生活の大変さ(心の余裕の無さ)に驚きました。

    毎日を忙しく過ごしてみえても窓外の景色に感動する
    心の余裕がある真実子さん、素晴らしいです。

  2. 真由美さん
    すごいお友達です!
    アメリカの大学の課題の量って、半端ではないと聞いていますが、
    本当に、ハードな生活だったんですね。
    私なぞ、まったく、問題になりません。
    毎日、机の上に来たミミと遊んでいますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。