銀行で」への3件のフィードバック

  1. 真美ママ、お疲れ様です^^
    インフルエンザ、、
    日本でも だんだん凄い事になってきました・・
    昨日は感知して退院した方が
    その翌日、また急な高熱が出て
    その日のうちに亡くなってしまったそうです・・
    これから年末にかけてどうなることやら・・心配ですね
    ワクチン問題でも毎日ニュースで
    いろいろと騒がれているし・・
    真美ママもお身体には気をつけてくださいね・・
    たまには・・気が晴れるような
    楽しくて明るいニュース・・
    ないかな~ と凹み気味ですが
    無茶しないで ケセラセラでいようと・・
    心掛けてはいます^^;
    あ!何回見ても
    ちょっと笑ってしまうポポちゃんの動画・・ 見てくださいw
    知ってたら ごめんなさい^^:
         ↓
    http://www.youtube.com/watch?v=ChTsGDPcCdY&feature=related
    かわいいですよ^^

  2. 台湾も流行ってきたんだ・・・。
    福岡はニュースで流れてもほとんどの人はマスクをしていません。
    (私もですが・・・)のんきというか鈍感な気質みたいです。
    ところで写真の女性行員さんの服は制服なのでしょうか・・・?

  3. Coronnさん
    ポポちゃん、初めてみました。
    不思議ですね~
    思わず、笑ってしまいました。
    ありがとうございます。
    しゅうすけくん
    最近、マスク姿のひとをよく見かけます。
    女性行員さんのは、制服です。
    日本語のブログで紹介したいと言ったら、仕事をしているポーズを
    とってくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。