ライブカメラ現場

最近、忙しくて、深夜残業が続いています。
今、月曜~金曜日の午後、ミミのライブカメラを
やっていますが、現場は、こんな感じです。
090815a.jpg
直子部長が、
「ミミが移動するたびに、カメラをミミの近くに持っていくのが
大変だから、自動的にミミを追いかけてくれる
カメラってないかしら」
と言っていました。
あるかも知れないけれど、
すっごく高いと思います。
それに、こんなに小さな会社に、
そんな設備があったら、変ですよね。
だけど、あったらいいなあ。

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

ライブカメラ現場」への3件のフィードバック

  1. 真美ママ 毎日お疲れ様です・・
    日本はお盆休み真っ最中だけど
    そちらは違うみたいで、、
    お休み中私は ミミライブを楽しみに
    ずっと入り浸らせて頂いていますが、、 
    ここ数日 真美ママ、ミミパパ
    スタッフの皆さんが深夜まで頑張っていらっしゃっているので・・
    体調を崩されないかと・・
    ヒヤヒヤしながら・・
    毎日お邪魔させて頂いてました^^;
    無理はしても無茶はしないで下さいね^^ 
    応援してます!
    ところでっ・・
    ほんと毎日忙しいお仕事中に・・
    ミミライブのカメラ・・
    お気遣いいただいて。。
    ありがとうございます、、
    なんだったら・・
    私が専属カメラスタッフとして
    もちろん!無償で(爆)
    伺いたいくらいです^^;
    ミミ専属カメラマン!
    あはは・・^^;
    ん~ 私の実家は・・
    それっぽい仕事をしていたので
    まだ父が引退する前だったら
    ご希望に近いカメラを・・
    作って差し上げられたのに・・
    あいにくもう引退してしまったので・・無理なんだけど・・^^;
    お掃除ロボット?って
    ちょっと前に流行ってたけど
    あんな感じの自動追跡カメラって・・ 格安でないのかな・・
    なんて・・
    真剣に考えてしまった
    coronでした・・^^;
    真美ママ^^ ほんとにいつもありがとうございます^^
    ミミの映像でほんとに毎日癒されています^^
    どうか夏バテだけには気をつけて
    この夏を乗り切って下さいね^^
    いつも応援しています!

  2. coronさん
    いつもありがとうございます。
    “無理はしても無茶はしないで”って良いことばですね。
    その通りです。
    忙しいけれど、がんばってやって行きます。
    これからも、ミミブログをよろしくお願いします!

  3. こんばんは^^
    真美ママ お疲れさまです!
    そですよ~~
    無茶しなかったら大丈夫^^
    それに がんばってね・・
    じゃなくて
    がんばりすぎなくていいんだよ~
    っていう言葉のほうが
    私は好きです^^
    だけど、、体調だけは
    気をつけてくださいね。。
    連日連夜、、本当にお忙しそうで
    みなさんのこと心配しています
    ミミの『フミフミ~マッサージ』してもらって 休めるときは
    ゆっくり体と心を休ませてあげてくださいね^^
    毎日 応援していますっっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。