気になっていたもの

忠孝東路をタクシーで通るたびに、
気になっていた建物を、じっくり見に行きました。

ta090711a.jpg
これです。
正面から見ると、普通の豪華な建築物。
だけど、すこし横から見ると、

ta090711d.jpg
こんなに、薄っぺらいのですよ。
板チョコみたい。

ta090711b.jpg
まだ、後ろの部分は、建築中です。
出来上がったら、中に入ってみたいです。
ta090711c.jpg
この建物の真ん前にあった、貸し自転車駐輪場。
暑くて、暑くて、肌がジリジリ焼けそうでした。
ところで、なかなか痩せないので、
明日から、軽い運動をすることにしました。
(3ヶ月前まで穿けていたチノパンが
入りません)

ta090711e.jpg
私は形から入ります。
adidasのスポーツウェア上下、
ランニングシューズ、ソックス、
そしてi-pod用のアームバンドを
買って来ました。
多分、続かないとは思いますが、
いちおう、がんばってみます。

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

気になっていたもの」への3件のフィードバック

  1. いいじゃないですか。続こうと続くまいと、今新しい事をしようという気になっているのだから。
    私のホームページの冒頭に書かせてもらっています通り、何かをしようとするその気持ちが青春なのだと考えたら、ある角度から気分のいいものを感じませんか。

  2. 良いよ、形から入ったね。
    昨日お話したように、体を動かすことを楽しく長く気持ち良く!
    私は来週、皆生大会出場してきます。
    がんばって!

  3. 回れ右さん
    新しいことをするのは楽しいですね(万年三日坊主の私ですが…)。
    M-jijiさん
    今、筋肉痛が…
    アディダスのBOUNCEというシューズを薦められて買ったのですが、これが、とっても良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。