パチリパチリ

元旦の夜、最近、とみににぎやかになった、
台北の東側「信義地区」へ行った。
昨夜、派手なカウントダウンが行われたところだ。

ta070101aa.jpg
それにしても、台北101をバックに、
写真を摂っている人の多いこと。

ta070101bb.jpg
自分だって、写真をよく撮っているくせに、
「アハハ、みんな101好きだよなあ〜まったくなあ〜」
なーんて思ってしまった。
(新年早々、大きな自己矛盾)

おまけ
広島風お好み焼き、買いに行っちゃいました。
さんすけさん、美味しかったわいね〜
_ta070101cc.jpg
ひさびさに、バリバリの広島弁も聞けたけえ、
たのしかったんよ。

パチリパチリ」への2件のフィードバック

  1. まみこさん、ご指名多謝です。
    ありゃ、ほんまに旨かったんですか。ワシも並んで食べときゃ好かった。 っちゅうか明日までオタフク焼き方デモンストレータが居ってじゃけぇ、まだ食べれるねぇ。

  2. さんすけさん
    おたふくの職人さんがいらしゃるのは、
    明日の午前中までです。
    午後は、ほかのスタッフにバトンタッチ。
    (いずれにせよ、4日までだそうですが)
    だから、今日の夜、行くべし!です。
    ちなみに、私は今日のお昼も買いに行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。