熊さんとフェレロ ロシェ

 

普段、あまり衝動買いをしない私ですが、昨日は、

何故か、この薄紫色の熊さんを衝動的に買ってしまいました。

790元(約2,670円)。

 

バレンタインのプレゼント用にコンビニで売られていたものです。

 

 

ta140218b

 

もう、バレンタインは過ぎているから、一応、お店の人に、

「売れ残りだから安くなりますか?」と訪ねましたが、

ダメでした。

 

ta140218a

バレンタインが過ぎてしまっても、残っている、

コンビニのバレンタインコーナー

 

それにしても、台湾の人は、この金のチョコレート(フェレロ ロシェ)

が好きなようで、よく花束やプレゼントとセットで売られいます。

いったい、これはどこのチョコなのか?今まで知らなかったので、

さっき調べてみたら、イタリアのものでした。

 

私も大好きです。

主に、ストレスがドカンと来た時に、40個買って、

連続10個食いします。これを一日2回x2。

わりとすっきりします。

 

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

 

熊さんとフェレロ ロシェ」への4件のフィードバック

  1. 「フェレロ ロシェ」私ももらい、誰かにあげましたよ~^^
    こちらも、コンビ二にたくさんありました。

  2. 12日から19日まで、台北に滞在しましたが、
    情人節は、盛り上がってるかどうか、よく
    分からなかったです。
    それよりも、寒くて寒くて大変でした。
    チョコのドカ食いで、ストレス発散する人
    友人にいます。心身、疲れているんですね。
    肝心のお味の方は、いかがですか?

  3. 私のこの世で一番好きな食べ物はチョコで、
    よくフェレロも買いますよ。
    でも3個入りを一気食いすれば満足かなぁ。
    まだまだですねーー。
    …いやいや、真実子さんのストレスが心配です。

    薄紫の熊さん、ミミちゃんに怪しいヤツだと思われていませんか?

  4. sakoさん
    韓国でも強い勢力を持っているのですね!
    恐るべしです!!
    sakoさんは、チョコはあまり好きではないのですか?

    rabinsonさん
    今年の台北はとっても寒いです。情人節は、日本のとはちょっと
    異なって、男性がプレゼントを贈ったり、レストランでご馳走したりって
    感じのようです。フォレロ、美味しいですよ!

    はるさん
    3個では全然足りません。1個食べると、2個目が欲しくなり、そして3個。
    7個めくらいから、少し、気持ち悪くなりますが、それでも、止まりません!
    ミミの反応は、今日のミミブログで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。