ROYCE’ ポテトチップスチョコレート

昨日は一日中、息つく暇もなく、
仕事に追われて、夜の9時ごろ、疲れからか、
とうとう強烈な睡魔に襲われて、ダウン。
0時ごろ、目が覚めました。
そして、また会社へ来て後片付け。
そこで、思い出したのが、この、
「RYOCE’ポテトチップスチョコレート」
直子営業部長がお友達からいただいたもの。
会社で、ちょっとずつおすそ分けして
もらっていたんですが、なんと、昨日、
直子「真実さん、私、これあんまり好きじゃないから、
残りは全部、食べちゃってください」
ですって!
うれしい~~~い。
ポテトチップス、プラス、甘いチョコレート。
ダイエット中の人は絶対避けなくてはならない食べ物。

ta090501a.jpg
でも、たまらなく美味しいのです。

ta090501b.jpg
深夜にもかかわらず、すべていただきました。
今日から3連休。ああ、でも、仕事がいっぱい。
ふぅ~~~
休めません。

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

ROYCE’ ポテトチップスチョコレート」への2件のフィードバック

  1. いかにも身体に悪そうな食べ物に限って..やめられなかったりしますよねー(>_<)
    パースで受けた健康診断は日本的に言うと”ほぼ体力測定”でした。
    (胸部レントゲン撮影なし、婦人科検診なし、もちろんバリウムなし等)
    一時的に居住している私の様な外国人は、公の健康保険に加入できません。
    民間の健康保険に加入しているのですが、それでカバーされる健康診断は”ほぼ体力測定”なのです。
    円高だったので助かりました☆

  2. チョコ&ポテトとは最強ですね。
    美味しそう!
    美味しい物にはだいたい甘味、脂肪分が多く含まれてますよね。
    困ったものです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。