忘年会(尾牙) その2

 

今日の忘年会の場所は、昨年オープンした、

「オークラプレステージ台北(台北大倉久和大飯店)」。

みんなの投票で決まりました。

 

ta140123f

 

昨日のコメントに、私のワンピース姿など、刺し身のつまのような

もので、お見せするのも、恥ずかしいと書きましたが、

恥ずかしがり屋に見せかけて、実は、出たがり屋な私。

 

 

ta140123d

スタッフたちが喜んでくれてニコニコ顔。

 

他の若いスタッフ達の装いは、それはもう華やかでした。

詳しくはスタッフブログをご覧ください。

(一人、来られなかったので、残念です)

 

ta140123e

 時間がなくて、抽選箱がコピー用紙の箱に…

 

その後、私はデパートへ景品を買いに行き、夕方、会社に戻って抽選会。

一等は、マッサージクッションとクッキーの詰め合わせにしました。

 

さて、旧暦のお正月まで、あと1週間。

納品がたくさんあって、スタッフは大変そうですが、

みんながんばっています。

 

 

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

 

忘年会(尾牙) その2」への4件のフィードバック

  1. す・素晴らしい忘年会会場です!!!

    昨年、3月訪台時、タクシーに乗り、此処を通った時、
    運転手さんが「新しく出来た台北一番のホテル」と
    自慢げに話していたのが頭の片隅に残っていて
    12月、訪台時、宿泊料金が高すぎて泊まれないので、
    せめて雰囲気だけでもとロビーのソファに暫く座って
    マッタリしました。

    仕事をしていた時、毎年12月、自分では、到底
    行けない(ランチに¥4000弱)所での
    忘年会(5人程)が、とても楽しみでした。
    食事をさせて頂くと「来年も頑張ろう」
    という気持ちになりました。
    (スタッフさんのブログに「来年も愉しみ」
    みたいな事が書かれていましたが気持ち、凄く
    良く解ります。)

    リクエストに応えて頂き素敵な写真を見せて貰い
    有難うございます。

  2. 真由美さん
    ホテルに入られたのですね!
    私は今回初めて入りました。
    部屋を見てみたかったです。
    それにしても、台北のホテルの料金は
    高いですね。

    忘年会はみんなが満足してくれたようで、
    嬉しかったです。
    次は、新年会です!

  3. 期待明年 新年会の事だったのですね。
    忘年会&新年会 両方されるって太っ腹企業!

    台北のホテルは日本に比べて安いと思います。
    あっ、私はツイン1部屋 ¥1万円(1人 ¥5000)
    程度のホテルしか泊まりませんが・・・

    オークラ・リージェント・グランドハイアット等は
    別の世界です(^_^;)

  4. 真由美さん
    いいえ、真由美さんの書いていらっしゃることの方が、
    正解です。来年の忘年会のことです。

    新年会は、いつもはやらないのですが、今回は、
    イタリアンに行こうねって話になっています。
    これも楽しみです。

    ホテルはツインだとお得なんですね!
    私はいつもシングルなんで…高いなあと思ってしまうんですよ。
    外国はあんまりシングルってないみたいですね。
    日本は安いシングルのビジネスホテルが沢山あるので、
    便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。