おにぎり大会」への5件のフィードバック

  1. 讃岐おばさん
    きれいな形でしょ!
    大きな手の、台湾の若い子がたちが、作ってくれました。
    私より、ずっと上手!!
    中身は昆布。とっても美味しかったですよ~~

  2. すすすすすすごい!!!(笑)
    こんなにたくさんのおにぎりはめったにお目にかかれないですよね?!(^^
    中身が昆布ってのもいいですね~♪
    あぁ~、おにぎり食べたくなってきちゃいました~(笑)

  3. 普段おにぎりよく作るけど、こんなにきれいになりませんよ〜
    ぱっと見わかんないけど、バックの紙コップ見ると……
    大きい!でもおいしそう。

  4. フジコさん misakiさん
    1個のおにぎりの大きさは500グラムです。
    型を使わずに(そんなもの売っていないって!)作りました。きれいでしょう?
    台湾の若い子たちが形を整えてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。