クリスマス

クリスマスは、皆さん、如何でしたか?
三宅デザインは、25日の夕方に、パイをいただきました。
以下は、台湾、香港のクリスマス風景
台湾——————————————————-
ta081225l.jpg ta081225k.jpg
左は桃園の空港のツリー、右はクリスマスの撮影時のセット。

香港——————————————————-
ta081225c.jpg ta081225d.jpg
左はタイムズクスエア、右はミラマー・ショッピングセンター。

ta081225e.jpg ta081225f.jpg
左は某マンションの駐車場入り口、右はニューワールドセンター。

ta081225g.jpg ta081225b.jpg
左はエレメンツ、右は某マンション入り口。

台湾——————————————————-
ta081225h.jpg ta081225j.jpg
三宅デザインオフィス
来年の新暦のお正月は、珍しく4連休なので、
例年より、年末気分が自分の中で盛り上がっています。
(いつもは、旧暦のお正月前に、やっと年末だ!って感じがする)
クリスマスのケーキは食べましが、
まだ、みんな残業しています。
トウモロコシ、ゆで卵、柿、
スナック菓子を食べながら…

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

クリスマス」への2件のフィードバック

  1. 沢山の香港の写真を有難うございました。
    シェラトンホテル
    私も泊まりました。ガラスの洗面台、何か落としたら・・・とヒヤヒヤしながら使いました。
    一寸歩いても汗ビッショリ(5月)だったので街歩きは、しないで部屋でマッタリとスターフェーリが行き交う景色を眺めていました。

  2. 真由美さん
    ガラスの洗面台は、なかなか、
    ヒヤヒヤしますよね。
    ちょっとした衝撃で割れてしまいそう。
    でも、綺麗で好きでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。