一番搾り フローズン<生>

 

先日、SOGO復興店の側にできた、キリンの一番搾り フローズン<生>が

飲めるお店へ行って来ました。

 

ta130913a

 

暑い日だったので、かなり混んでいました。

 

ta130913b

 

地下の席で、ひとり侘びしく(?)。

あまりお酒に強くないから、フローズン部分を飲んだだけで、

酔っぱらってしまった私です。

 

 

ta130913c

 

店の一角にお化粧直しができる場所が設けてありました。

(トイレの中ではないですよ)

 

 

ta130913d

 

写真では、よくわからないと思いますが、顔が、真っ赤です。

女一人、ふらっと店に入って、ビールを軽く一杯ひっかける。

良いですね~

 

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

一番搾り フローズン<生>」への6件のフィードバック

  1. なかなか粋で洒落た場所ですね。ビールの泡の盛り方がユニークですが、形がちょっとアレかも?

  2. きゃはっ.真実子さんの,こんな(酔ってトロンとした)顔を初めて見ました。
    なかなか魅力的ですよ。

  3. ジジポタさん、
    ははは!あれですか!
    そうですね~

    真由美さん
    年々、お酒に弱くなって来ています。

  4. 美味しそう!
    私は泡の形でスラーピー(昔セブンイレブンで売っていた)を思い出しました^^;

  5. 女ひとり ふらっと入れる雰囲気がいいですね~

    日本だとなかなか勇気がいりますから・・・

    お洒落だな化粧室もあって女性客がターゲットかな^^

  6. Ritsukoさん
    美味しいですよ!
    泡とか、クリームとか、ふわふわしたものに、
    惹かれれしまいます。
    もちろん、綿菓子も好きです。

    こるび~のさん
    はい、若い女性も重要なターゲットだとのことでした。
    店員さんに、しつこく聞きました(これは、私の職業病です)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。