3M 断熱フィルム

 

三宅デザインの事務所内の机は、すべて窓際に置いてあるので、

日焼けや紫外線がとても気になります。

 

そこで、以前の事務所と同様に、断熱フィルムを貼ることにしたのですが、

これが、かなり高いのです。

 

ta130702a

 

以前、使用していたのは、3Mの最高級品。11枚あった窓ガラスのうち、

日差しが強く入る8枚に貼っていました。

 

 

今度の新しい事務所は、窓ガラスが、なんと16枚もあります。

これら全部に、3Mの最高級品を貼るとなるとかなりの出費です。そこで、

業者さんに、台湾のメーカーの断熱フィルムも何種類か持って来てもらい、

しばらく貼って比べてみました。

 

結果は、やはり3Mが一番良いんですよねぇ……..お値段も一番。

 

若き、我がスタッフ達のお肌の為には、これくらいの出費は、

仕方がありませんね。

 

16枚全部に貼りました。

 

 

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

3M 断熱フィルム」への4件のフィードバック

  1. す・素晴らしい~~~
    うら若き女性スタッフ(真美子さん、娘さんが一気に増えましたね(^_-))
    に優しい職場です。

  2. ふっふ ふっとぱら~
    職場環境が素晴らしく整っていて憧れてしまいますヽ(^o^)丿

  3. 真由美さん
    はい、娘が増えて、嬉しいです。
    可愛くて、可愛くて!

    こるび~のさん
    とっても寛げますよ!
    ただ、最近は、冷房の強弱で、毎日、頭を悩ませています。
    暑がりの人、寒がりの人、いろいろで、大変です。

  4. 体感温度の違い 難しいですね。

    私が行く歯医者さんは院長先生の体感温度
    (温度1℃上げて・下げて 等)
    で調節しています。

    太極拳教室は一番の汗かき(私)に合わせた温度設定です (^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。