寒いです。」への4件のフィードバック

  1. 真実子さん
    こんにちは^^台北、毎日雨模様で気温も低いですね。私も娘のスマホで毎日台北のお天気と気温のチェックをしています。
    昨日の私の職場の室温は18度でした。もちろん暖房を入れてです。寒い!!
    レンジでチン♪する湯たんぽとひざ掛けは欠かせないアイテムです^^
    遅くまでのお仕事お疲れ様です、風邪に注意して下さいね♬

  2. こんばんは~
    我が家も寒いです。
    エアコンとホットカーペットを点けて、居間の気温は14.7℃です。
    毛布にくるまっています。

  3. まみちゃんのブログ見てiPhoneみたら…
    現在3℃ですって∑(*゚д゚*)
    それみてちょっとなえてきた日曜日の朝です(^ ^;)
    今日は二桁まであがらないみたいです。
    寒いよ、日本。
    ストーブつけていてもなかなか暖まりません。あ、でもこたつというすばらしいものがるので足下はぽかぽかです。こたつって日本のすばらしい文化のひとつよね

  4. ごるび~のさん
    昨日は一転して暑かったですね。

    うちの会社の中は、先週、寒いときでも20度位でした。
    コンピュータと人が多いせいかもしれません。
    私も寒いときは、マフラーを巻いていますよ!
    温度差が激しいのでお互いに気を付けましょうね!

    讃岐おばさん
    そんなに室温が低いのですか!
    四国なのに…
    風邪をひかないように気を付けてください。

    えっこ
    関東は、また今週、雪が降るみたいだね。
    こたつ…良いよね。台湾ではなぜか流行らないんだけれど。
    家の実家にも、もうこたつはないよ。懐かしいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。