うろこ雲」への5件のフィードバック

  1. いかさん
    じたばたじたばたですよ!
    日本の秋刀魚、食べたいです。

  2. いかさん
    じたばたしていますよ!
    日本の脂ののった秋刀魚を食べたいです。

  3. 真実子さま

    今年はよく
    うろこ雲を見る気がします。

    先日は、雁が群れて飛んでいるのを見ました。
    秋ですね~。

    ところで、
    三宅デザインの一階、
    「床的世界」になっていたんですね!
    一度は行ってみたい、「床的世界」。
    今度、機会がありましたら
    レポートなどお願いいたします。(^_^)/

  4. もみじ饅頭さん
    「床の世界」、凄いですよね。
    なんか、雰囲気が…
    お店の前で、毎日、紙のお金を燃やしています。
    多分、売れたら、燃やすのではと。
    燃やす係のおじさんがいて、すっかり、
    顔なじみになっているので、今度、聞いてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。