曲がった横断歩道

このあいだ、横断歩道に自転車専用レーンが出来た。
真っ直ぐだった。
ta080801d.jpg
7月6日
それが、一昨日見たら、カクッと曲がっていた。
ta080801e.jpg
7月31日
自転車専用レーン手前の低木が邪魔だ!
というクレームが、来たのか?
スロープもないし。
もしそうなら、対応が、早いですね。
~おまけ~
ソフトクリーム対決
7月26日、同じ日に3種類のソフトクリームを食べてみた。
IKEA          マクドナルド      ファミリーマート
10元(約35円)    12元(約42円)    20元(約70円)
ta080801a.jpg ta080801b.jpg ta080801c.jpg
いちばん好きなのは、やっぱりファミリーマート。
ミルクの味が濃い。
マックのは、ちょっと油が多い(?)気がして、苦手だった。

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

曲がった横断歩道」への3件のフィードバック

  1. ソフト対決、お店によって味と値段も違いますよね。
    こちらでは一番安かったのは180円、高いのは観光地で350円。
    さすがに400円のにはまだ出あっていません。
    娘とファミリーマートでソフトを食べようか、と(^^ゞ

  2. ソフト対決は全家の勝利ですか。
    マクドナルドは2元値上げしていたんですね。
    横断歩道の修正は市議会で野党やパフォーマンス好き与党議員などから(他地点の横断歩道を含め)追求を受けたか、追及を受けそうなので対応したのではないでしょうか?(記憶が曖昧なのですが、台湾ではお約束の議員&TVのコラポで何かやってたような・・・)

  3. 讃岐おばさん
    日本の美味しいソフトクリームを食べてみたいです。
    でも、乳製品、値上りしてるんですよね?
    yamaguchiさん
    最近では、全家に行くと、「ソフトはいらないの?」と聞かれる始末です。
    直子さんも、マクドナルドは、前は10元だったに…と言っていました。
    横断歩道は、多分、Yamaguchiさんの予想があたっている気がします。それにしても、消し方が汚いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。