ワンちゃんのいる美容室

 
最近、うちの近所の美容室が、トイプードルを飼い始めました。
キューティーちゃん、2歳半の女の子です。
 

 
何匹かトイプードルを飼っているお客さんから、美容師さんが
譲り受けたとのことです。とても人懐っこいワンちゃんで、
他のワンちゃんが焼きもちをやいて、いじめられるから、ここへ、
やって来たらしいのですが、確かに、甘えん坊です。

 

 
順番待ちをしている時からこのとおり、ひっついて来ます。
 

私がシャンプーをしている間は、ずっと、お腹の上にいました。

 
そして、シャンプー&ブローの時も、ドライヤーの音をものともせず、
膝から降りません。
 
犬好きにはたまらない美容室ですね。
 
シャンプー、頭皮マッサージ、トリートメント、ブロー、
そしてアニマルセラピー付きで、200元(約526円)。
 

台湾に引っ越して来たくなりましたか?

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

ワンちゃんのいる美容室」への3件のフィードバック

  1. お家に帰ったらミミちゃんにクンクン嗅がれて大変じゃありませんでしたか!?(笑)

  2. 甘えん坊のワンちゃんってかわいいですよねー。
    連れて帰りたい!

    私の行く美容院にもワンちゃんがいて、
    お客さんの連れてきたワンちゃんと運動会をしていていたことがありました。
    台湾はいろんなところでワンちゃんに会えて楽しいです。

  3. Ritusukoさん
    分かったかも知れませんね~でも、ミミはクールなので…

    はるさん
    可愛くて、可愛くて、会いたくてたまらなくなります。
    私の行っている美容室も、以前、トイプードルがお店にいたのですが、
    最近は、美容師さんの家で留守番しているそうで、しばらく
    会っていません。本当に至るところに(ペット禁止の所でも)、
    ワンちゃんがいて、楽しいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。