抹茶ラテ

日曜日、久しぶりにスターバックスへ行った。
ta080302b.jpg
家から、遊歩道を歩いて、どんどん南へ向かう。

ta080302a.jpg

ta080302c.jpg

ta080302d.jpg
おっと、行き止まりだ。
ここは、地下鉄の工事をやっているところ。

ta080302e.jpg
歩くこと、約15分。
やっと到着。
このあたりはオフィス街なので、日曜日は、
すいているのだ。

ta080302g.jpg
抹茶ラテを飲む。
アメリカにもあるのか?
パン、まずい。
作りおきのフレンチトーストだもんな。
注文する自分が悪い。

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

抹茶ラテ」への5件のフィードバック

  1. フレンチトースト、パッと見はおいしそうですけどね〜
    抹茶ラテはアイスですね、もう台湾は暖かいのですか?

  2. 私は台湾のスタバではホットラテ&プリンパンかシナモンロールが定番です。

  3. あ~抹茶ですか。宇治の名産ですね。懐かしいの味です。抹茶牛乳は一回飲んだことがあります、とてもおいしいですね。このアメりカコフェには抹茶ラテあることは。本当に面白いです。次回抹茶ラテを飲んでみます。

  4. misakiさん
    はい、アイスです。
    冬でも冷たい飲み物が好きなんです。
    yamaguchiさん
    プリンパンっていうものがあるんですね。知りませんでした。
    中にプリンが入っているって訳じゃないですよね。
    Carlさん
    こんにちは。
    京都で飲まれましたか?
    最近、台湾でも抹茶の飲み物多いですね!

  5. 抹茶ラテ、美味しいですよねー!
    もうちょっと抹茶の味が濃くてもいいと思いますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。