ココナッツウォーター

ブルーマンデーがやっと終わりました。
実は、それほど気持ちはブルーではなくて、
今日は割合順調に終わりました。
仕事でよくある業者さんの勘違いを発見して、
仕方がないよなあ…っていうのはありましたが、
これは日常茶飯事なので、大丈夫です。

あ、やはり、すごく気持ちが暗くなる重大な事も
1つありました(すぐ忘れてしまうのが、私の
良い所でもあり、欠点でもあります)。

この重大な問題をどうすべきか。
簡単には解決しなさそうです。

ところで、数日前からスタッフに勧められて
ココナッツウォーターを飲んでいます。
コーラゼロ(大好き)を毎日飲むよりは、身体に
良さそうなので、スーパーで買って来ました。

ここの段に置いてある100%ココナッツウォータを
右から順番に試しています。

昔は生臭い感じがして、嫌いだったのですが、久しぶりに
飲んでみると、拒否反応が出なかったです。

身体に良いそうです。コーラーZEROよりは、絶対良いです
よね。コーラーZERO中毒から抜け出せそうです。

3種類試してみて、どれも微妙に味が異なりますが、
全部、まあまあです。明日は一番左に置いてあるのを
試してみます。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。