突然木の枝が!

先日、台北の歩道を歩いていたら、
「ガサッ」という大きな音がして、
すぐそばの車道に大きな木の枝が落ちて来ました。

うぁ~~怖い。

幸い、向こう側の信号が赤で、自動車がまったく
走っていなかったので、何事もなかったです。
もし、運転していてフロントガラスに枝が落ちてきたら、
慌てて急ブレーキを踏みますよね。


木は要らなくなった枝を、自身で落としていくと
聞いたことがありますが、これが、その現象で
しょうか。

側の他の木を見ても、落ちて来そうな枝がたくさん
あるような….大丈夫かな?

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

突然木の枝が!」への2件のフィードバック

  1. 歩いていたらガサガサ音がしてザザザーーーっとヤシの葉が目の前に落ちてきたことがあります。
    直撃してたらおそらくこの世にいないでしょう。

    ヤシの葉が落ちているのは何度か見たことがありますが、
    誰も気にしてないようで、妙に感心してしまいました。

  2. はるさん
    怖い経験をされましたね。
    今、会社の窓から外を見ると、木々は伸び放題ですよ。

    もうすぐ台風も来るかもしれないので、気を付けなければ。
    このままでは、多くの枝が折れてしまうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。