台湾SOGOの北海道物産展

お昼休みに歩いてSOGO忠孝店へ行って、
北海道物産展へ行って来ました。


コロッケやソフトクリームなど、
食べたいものが沢山ありました。

お昼ご飯に何かお弁当を買おうと思って
いろいろ見たのですが、豪華な海鮮丼は750元
(約3,247円)。

もったいないから、150元(約649円)の
いかめしにしました。

一切れ食べてから写真を撮りました。

すっごく美味しかったです。
その場で作っていました。
4/5まで開催しているので、また買いに行きます。
150元なら、まあまあの値段ですよね!

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

台湾SOGOの北海道物産展」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    デパートでの北海道物産展で必ずラーメンを食べます(現地より高めですが)
    台湾ではイートインは無いのでしょうか?
    そうです。海鮮弁当 高過ぎて手が出ません。いかめし 餅米で美味しいですよね。
    函館スナッフルズのチーズオムレットは必ず買います。
    先日、季節限定 抹茶系((小豆入り)を買って美味しかったので再度、足を運びました。

  2. 真由美さん
    こんにちは。
    イートイン、あります!ただ私はお昼休みに行ったので、そこで食べる時間はないと思い、買って帰りました。
    海鮮弁当、良いお値段がついていますよね!
    函館スナッフルズのチーズオムレット、美味しそうです。
    日本は美味しいお菓子が多すぎて、選ぶのにかなり迷って
    しまいます。

  3. 台湾の食もなかなか美味しいと思いますよ!
    家族全員一致した意見です。

  4. かいさん
    そうですか!
    私はきっともう台湾に慣れすぎているんでしょうね。
    そして、隣の芝生は青い、でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。