WBC その4

日本、優勝しましたね!
今日の試合も、ものすご~~~く感動しました。
会社、休んで良かった。

後で聞いたのですが、今回のWBC、日本は
相当盛り上がっていたんですね。
会社で一緒に試合観戦したり、会社によっては
休んでも構わない等々。すごいですね。

台湾にいる日本人はどうだったのでしょう。
三宅デザインは私を含めて2名休み。
その他、他の会社で、試合を観てから出社した
という日本人もいました。

いずれにせよ、私はとっても気分が良かったから、
スタッフ達に、午後の飲み物だけでなく、奮発して、
デザートも注文しました。

一〇八抹茶茶廊のデザート

デザイナーが撮った写真です。私のと全然ちがう。
すごく綺麗。iPhone 14だし、何とかの機能も使って
いるとか。

これから、台湾や日本のプロ野球、アメリカの大リーグを
研究しなくては。
2023年のシーズンの開幕、もうすぐですよね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

WBC その4」への2件のフィードバック

  1. 私も職場で勝手にパブリックビューイングでした。
    いい試合でした。
    しびれましたね!

  2. かいさん
    良かったですね、職場で観戦できて!
    結果を知ってから、録画で観るのはつまらないです。
    本当にしびれました〜〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。