WBC( World Baseball Classic)

今、WBC、やっていますね。

台湾でも試合が行われているので、
盛り上がっているようです。

スタッフが、会社近くのホテルで出場選手を
見たとか….とっても素敵なホテルなんですよ。

野球のポスターにしては額縁が豪華かな

中山駅近くの三越デパートでWBC台湾チームの
展覧会をやっています。

野球、いいですよね~
昔からカープのファンで、旧広島球場に時々
行っていました。

試合がゆっくり進むところが好きなのかも。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!





WBC( World Baseball Classic)」への2件のフィードバック

  1. 台湾敗退残念です。
    私はテンポの良い野球が好きです。
    日本の試合見てますが、何だか長くて。
    最後の方はお腹いっぱいになってます。
    選手に申し訳ない・・・。

  2. かいさん
    台湾本当に残念でした。
    テンポの良い試合は、早く終わってしまって、
    もったいない~です。
    かいさん、ビールとおつまみで観戦していたら、
    最後の方は眠くなられるのでは?
    かいさん、お酒はほどほどに~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。