2023年 猫年 ベトナム

ご応募いただいたすべての方に
カレンダーをお送りしました。
沢山のご応募ありがとうございました。

※あと一週間くらいしても届かない場合は、
お手数ですがご連絡ください

※メールをお送りしても、メールが戻って来てしまう
方もいらっしゃいます。カレンダーはお送り
しました。お返事をお届けできなくてすみません。

※私の個人的な友人にはまだ送っていません。
ごめんなさい。もう少し待ってくださいね。


先日ブログで、ベトナムの2023年の干支は、猫だと
お伝えしました。

今、ベトナムの街中は猫の飾りでいっぱいだそうです。

スタッフの友人(ベトナム在住)が、
送ってくれた写真です。

猫だらけではありませんか!

ベトナムに親近感を覚えてしまいます。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

2023年 猫年 ベトナム」への2件のフィードバック

  1. 真実子さん

    こんにちは、カレンダー届きました。
    実は、合併して会社名が、OKIクロステックになりましたが、住所はは、そのままで、似たような名前なので、良かったみたいです。

    旧正月の追い込み頑張ってください。

  2. 川端さん

    こんにちは!
    お知らせありがとうございます。
    会社名が変わったのですね。
    無事届いて良かったです。

    旧正月まであと3日ちょっとです。
    がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。