焦る、焦る!

ご応募いただいたすべての方に
カレンダーをお送りしました。
沢山のご応募ありがとうございました。


旧正月の連休まであと10日。

今年は、ネットショップやバイク便の
配達が大幅に遅れています。

なので、さきほど会社が終わってから、
大切な書類を直接届けに行きました。
(締め切りは明日まで)

普段ならバイク便で数時間以内で届くの
ですが、今の時期は翌日になりそうです。

街にはお正月飾りがたくさん。

今年はうさぎ年ですね。

最近、知ったのですが、ベトナムでは、今年は
猫年だそうです。

世界共通ではないのですね。なぜなのかしら。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。