エビと生クリームのトッピング入りミルクティー

20日までに応募いただいた遠方(日本、
東南アジア、アメリカ)の方々に本日カレンダーを
お送りしました。21日以降ご応募いただいた方、
そして台湾の方はもう少しお待ちください。
すみません。

八角肉桂カレンダー」を応募者全員に
プレゼントいたします。詳しくはこちら>>>

※八角肉桂月曆免費贈送。詳情請過目這裡>>>
Desk Calendar 2023 —Free Gift!! (Bajiao & Rougui)
Free worldwide delivery.
Please check here for details>>> 


今日、火曜日はみんなが出社する日。
そのときは、アフタヌーンティーとして、
会社がジューススタンドの飲み物を提供しています。

本日の飲み物は、「えび」(店名)で注文しました。

スタッフの二人が、天使紅蝦奶蓋
(エビとホイップクリームのトッピング入り
ミルクティ)を注文。
何て変わった名前の飲み物でしょう!

100元(約434円)。

本物の乾燥えびが入っています。
下の飲み物が甘くて、上のエビが塩味で、わりと
合う、という意見でした。でも二人は、

「だけど、もう二度と注文しない。
一度体験をしてみたかっただけ」

だそうですよ。
私も一度は飲んでみたいです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。