ソーシャルディスタンス

※2023年「八角肉桂カレンダー」を応募者全員に
プレゼントいたします。詳しくはこちら>>>

八角肉桂月曆免費贈送。詳情請過目這裡>>>

Desk Calendar 2023 —Free Gift!! (Bajiao & Rougui)
Free worldwide delivery.
Please check here for details>>> 


最近、めっきりソーシャルディスタンス(社交距離)と
いう言葉を聞かなくなりました。

一応、各店舗では、列にならぶときの目安として、
足元にシールなどを貼っていますが、気にしている
人はあまりいないようです。

外で見かけたソーシャルディスタンスを呼びかける
ポスターです。

猫で距離を説明しています。
・室内では、猫4匹分以上の距離をあけましょう。
・室外では、猫3匹分以上の距離をあけましょう。

台湾の人は、以前は猫をあまり好まないと聞いていました。
でも、今では、すっかり猫は台湾社会に入り込んでいて、
猫好きな人がどんどん増えています。

嬉しいです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。