映画

今朝、やっと夫のコロナが陰性になりました。
それでも、まだ辛そうです。私の時と大違い。

私の症状は発熱だけで、隔離の後半はハーゲンダッツの
ファミリーサイズのアイスをぱくぱく食べながら、
映画などを観て日にちが過ぎるのを待っていたのに。

夫は、食べ物の味が分からなくて、味の濃い物
を食べると吐きそうになり、咳や下痢も続いて、
全身の倦怠感が半端ない状態。

二人の感染した菌が違ったのか、体質の問題なのか、
良く分かりません。

ところで、最近、夫が自分が観て感動した映画等を
うちのスタッフたちに観てもらおうと思って、
たくさんDVDを購入しています。

スタッフ達がネットフリックス(網飛)に
入っていればいいのですが、みんなもったい
ないのか未加入。

今日はアメリカのテレビドラマ「グッド・ドクター」
(良醫墨非)が届きました(左)。
真ん中は今年アカデミー賞を受賞した「コーダ あいのうた」、
右はインド映画「きっと、うまくいく」。
私も以前観たことがあって、どれもお勧めです。

うちのスタッフたちは映画好きが多いので、多分、
観てくれると思います。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

映画」への2件のフィードバック

  1. 長い間お疲れさまでした。
    大変だったと思います。
    お大事にどうぞ!

    私の友人も陰性後も倦怠感と頭痛が続くと嘆いております。
    日本は発症者が増えてますね。
    別の友が、来週、台北に行くそうです。

  2. かいさん
    ありがとうございます。
    家の夫は陰性になってもまだまだコロナにやられています。
    倦怠感と味覚異常の感覚が、私には分からないのですが、
    とっても辛そうです。
    どうぞ、みなさん、お気を付けてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。