雨の月曜日

10月最後の日です。
台風の影響なのか、一日中雨が降っていて、
湿度も高く、何となく身体がだるい月曜日。
会社に来ているのは5人。
雨の日にお疲れさまです。ありがとう。
他のスタッフはリモートです。

以前は、毎日会社に来るのはあたりまえ、
と思っていましたが、だんだん考えが変わって
来ました。
大きな変化ですよね。

リモートできない職種の人もいますが、
それでも、徐々に効率化が進んで、世の中が
もっと変わって行きそう。

私の場合、もう残りの人生がそんなに長くないけども、
10年後の世界は多分見られそうだから楽しみです。
(どうか、これ以上戦争だけはないようにと
願っています)
年を取ってもちゃんと歩けるといいんだけど。
最近、股関節などが痛い。老化が進んでいます。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。