シンガポール

 

昨日、寒い寒い台北から暑いシンガポールへやって来ました。

(やっぱりこんなに長い休みだと、おとなしく台北に

いられませんでした)

 

これは、昨日の夕方、リトル・インディアという所で

食べた、カレーセットです。

 

 

いろんなカレーの味を楽しめます。とっても美味しかったです。

甘いミルクティーが、また料理と良く合うんですよ。

店員さんが、当然のように砂糖を2袋持って来てくれたので、

全部入れました。

 

周りの人も、全員、2袋、きっちりと入れていました。

 

 

シンガポール」への3件のフィードバック

  1. 冷蔵庫の中にいるような台北には居れませんねぇ。
    相変わらず行動力の迅速さに脱帽です。

    10年前、マーライオンが見たくてシンガポールへ行きました。
    早朝から夜中まで、涼しさの、かけら1つない気候に・・・

    ところでミミちゃんは何処に居候?しているのでしょうか?

  2. シンガポールですか?!
    わぁ、暑いんでしょうね、いいなぁ~
    いろんな料理が楽しめて良いですね。
    はい、私もミミちゃんが気になります(笑)

  3. 真由美さん
    去年から今年にかけての旅行の回数なら、真由美さんに
    負けていると思います。
    今日、ナイトサファリへ行きましたが、森の中は涼しくて、
    気持ちが良かったです。
    25日に夫が帰ってきたので、ミミを託して、私は26日に
    旅だったんですよ。

    讃岐おばさん
    旅行のときは、胃袋がもっと大きかったらどんなに
    良いだろうと、良く思います。
    色々なものを食べてみたいのですが、すぐにお腹いっぱいに
    なってしまいます。
    ミミはミミパパと留守番です。
    ミミに、“旅行へ行ってくるからね”、と言い聞かせて、出発しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。