コロナ簡易検査キット品切れ

最近、台湾のコロナ感染者が大幅に増えて、コロナ
簡易検査キット(快篩試劑)が手に入らない状況に
なっています。

少し前までは、コンビニでもたくさんあったんですよ。

すでに幻になってしまった検査キット

でも、今は、LINE等でどこの薬局やコンビニで
在庫があるか、簡単に分かるようです。

で、今、試してみたのですが上手く行きませんね…
もう売り切れでどこにもないってことでしょうか。


今のところ私は感染者と直接接触はしていないので
必要ないのですが。


感染者が増えても、台湾に住んでいて感じるのは、
以前ほどパニックになっていないなあ、ってことで
しょうか。

あと数か月すれば、欧米や韓国のように、コロナと
共存するかも、という記事も見かけました。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。