健司がんばっています

夫が何をしているのか。猫草を育てているんですよ。

家事全般が苦手な人が、猫ちゃんのためにがんばっています。
猫草栽培キットも一人で買って来ました。

猫ちゃんが来て生きがいが出来たと言っています。
ミミ(亡くなった猫)よりずっと手がかかる八角と肉桂。
彼らのために一日10回くらいトイレの掃除をして、ご飯を
何度も用意して、遊んでやって、部屋を掃除して、毎日忙
しそうです。

彼らと一緒に遊ぶときは、激しく動かないといけないので、
夫自身の運動にもなるようです。


ランキング参加中。良かったらここをクリックしてね!


健司がんばっています」への2件のフィードバック

  1. 後ろ姿 高倉健かと思いました!
    渋いです。
    生き甲斐が見つかってイキイキ良いですね!

  2. かいさん
    私、高倉健と結婚したんですか。
    え!え!え! 今、ちょっと混乱しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。