新しいピアノが欲しい

昨日のブログにも書きましたが、新しいコンパクトな
ピアノが欲しい欲しいと思っています。

社内の一部で盛り上がったショパンコンクール
(反田恭平さん、第2位、おめでとうございます)の
影響もあって、ピアノ熱がまだ続いているんですよ。

今、会社に置いてあるのは、この電子ピアノ。
TECHNICSのなんですよ。台湾で10年以上前に買いました。
今でもこのメーカーから電子ピアノが出ているのでしょうか。

今、欲しいのは、鍵盤の部分だけの電子ピアノ。
持ち運びが簡単にできるもの。でも88鍵盤は必要です。
台湾の大手ネットショップ「Pchome」で見ると、10,000元
(約40,800円)前後でたくさん売っているんですよね。
多すぎて困ってしまう。

振興券でピアノを買いたい…
が、練習が続くかどうか分からない、という点で迷っています。
うちの夫はお金があってもなくても、私が欲しいものは
「買ったら?」と言ってくれる人です。
なので説得する必要はないから、自分で決めなくては。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

新しいピアノが欲しい」への2件のフィードバック

  1. アップライトピアノあります!
    50年前のピアノですが、とても程度が良いです。
    定期的に調律しています。
    差し上げます!
    取りに来てください。
    成約済カード貼って待ってます。

  2. かいさん
    50年前のだったらまだ良い材料を使っていますね。
    大切にしてください。
    持って帰りたいけど、ソファの前に座って弾けないですよ!
    将来、お孫さんができて、ピアノに興味があるようなら
    練習させてぜひピアニストに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。