久しぶりの三兄妹雪花冰 in 台北

ついに、掟破りをしてしまいました。
昨年は3日に1度は食べていた「雪花氷」に手を
出してしまいました。

もう食べないと決めていたのに…
ストレスを発散したくて、つい、注文してしまいました。

これ、太るんですよ。甘い氷に、甘いトッピング。
せっかく痩せたのだから、誰か止めてください。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

久しぶりの三兄妹雪花冰 in 台北」への2件のフィードバック

  1. 真実子さま

    薄目の練乳の味のせいで、後を引くんですよね~。

    今、住んでいるところの近くに雪花氷の有名店がやってきて、
    ちょっと困っています~。

  2. もみじ饅頭さま

    ご近所に雪花氷の有名店とは!ちらっと横目で見るだけなんて、
    相当な苦痛ですね。
    もうこの際あきらめて…いえいえ、固い意志でがんばって
    ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。