台湾の連休終了

中秋節の4連休が終わりました。
今日から出勤です。

今回の休みは予想外にあわただしくて、風のように過ぎ
去ってしまいました。悲しいです。

でも、楽しい事もたくさんありました。
以前のスタッフが3人もプレゼントを持って来てくれたのです。

猫の形をしたタルト?のようなもの。パッケージが素敵です。

スタッフの友人が作った中秋節の伝統的お菓子。
手作り感満載!

これはスタッフ自らが焼いたカスタードクリーム&
チョコクッキー。

甘いものは控えていますが、これらは食べますよ!
冷凍して少しずつ味わっています。

なんだか、以前のスタッフとまだ繋がりがある自分の
自慢話ののようになってしまいましたが、会社を去って
行ってもやはり可愛いスタッフはたくさんいます。

転職がごく当たり前に行われる台湾。
再会も楽しみの一つです。


ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。