台湾で18歳~22歳AZ予約開始

またまたコロナワクチン情報が続きますが、
お許しください。記録に残しておきたいので。

明日(9/7)から新たなワクチンのネット予約が
始まります。条件は以下の通り。

・AZの2回目を希望する人(但し1回目から10週間以上
 経っている人)

・18歳~22歳で7/19以前にAZを申し込んだ人


台湾のワクチン接種、着実に進んでいます。

ちなみに三宅デザインで昨日(9/5)AZを受けたスタッフは
発熱はなし。ただ筋肉痛と軽いめまいのような症状が
あったそうです。今日はひたすら眠っているようですよ。

明日は二人、明後日も二人、スタッフが接種予定です。

興味のある方はここから
台湾の予約システムを見てみてくだいさいね。
(中国語と英語のみ)

※私の知り合いでAZを受けた年配の人たちは
副反応は筋肉痛以外ないようです。
 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。