台湾のコンビニでコロナ簡易検査キット

今、台湾のコンビニ等でコロナ簡易検査キットが
購入できます。

いろいろなメーカーのものが置いてありました。

上の快得力のキットは、特価680元(約2,672円)、2個入り。

福爾威の1,700元(約6,681円)、羅氏の1,800元
(約7,074円)のはいずれも5個入り。
どちらかを買うと、ティッシュか飲み物1パックが
おまけにつきます。

※快得力、福爾威、羅氏は商品名でいずれも輸入品。

自分で体調が変かな、と思ったら先にこのキットを
2種類買って検査してみるのも1つの方法かもしれません。
病院は今忙しいし、なるべく行かない方が良いのかも。

台湾本土の感染者数は、もう1桁になりましたが、それでも、
まだまだみんな緊張しているように見えます。
感染者の立ち寄った場所の消毒のため、大型量販店や
デパートの休業もたびたびあります。

そして、まもなく台湾製のワクチン(高端)の予約が
始まりますよ!

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。