明日は総統選挙

 

明日は、4年に一度の台湾総統選挙です。

 

お昼ごろ、会社の窓から、前のロータリーを見たら、大渋滞でした。

きっと、候補者が最後のお願いで、ここの近くを廻っていたんでしょうね。

うちのスタッフも、選挙のために、故郷へ帰るそうです。

台湾の選挙は熱いですね。

明日は総統選挙」への2件のフィードバック

  1. 真美子さんへ

    蔡英文もここに来て
    かなり追い上げている感じですね。
    明日はどんな結果になるでしょうか。

    ところで、今日はカープの北別府と故・津田投手が
    殿堂入りしたというニュースがありましたね。
    真美子さんは
    あたらしい球場へは行きましたか??

  2. もみじ饅頭さん
    私は普段、テレビも新聞も見ないので、最後の追い上げがあったとは
    知りませんでした。
    結果は、あと少しで分かりますね。
    ところで、津田投手、懐かしいです。当時、テレビで良く見ていました。
    抑えの投球がかっこ良かったです。
    市民球場で、見たことがあるかなあ。よく覚えていません。
    新市民球場へは、まだ行っていないんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。