やっと来ました!マイクロソフト Webカメラ

ネットショップで品切れだったWebカメラがやっと
入荷して、さっき届きました。

最近、会社のPCのモニターを新しくしたのですが、
なんと、カメラが付いていなかったのです。
痛いミスでした。

Webミーティングをするのに、カメラなしでどうするの?
(仕方がないから、しばらくは自宅のノートパソコンを持って
来て対応していました)

さて、箱を開けると、上のような状態でカメラが納まって
いました。
「ん?素敵な時計みたい~と一瞬思ったのですが、
実際は、下のような形をしています。

お世話になっている業者さんお勧めの商品。
さっそく使ってみます。
———
使ってみました。ありのままの自分が映りました。
最近顔の老化が激しいので、女優ライトが欲しい。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。