夜遅くまで開いている美容室

※ミミカレンダーの予約を開始しました。詳しくは
こちらをごらんください。>>>>>

昨夜、夜の9時位にシャンプーに出かけました。
林森北路辺りに、台湾式のシャンプーをしてくれて、
かつ遅くまで開いている美容室が何店かあります。
以前は観光客で賑わっていたのですが、今はもう
地元のお客さんばかりです。

少しでも助けになればと思って、その中の1店によく
行っています。
シャンプーは台湾式ではなくシャンプー台でやってもらっていますが…

仕事が終わってシャンプーをしてもらうとリラックス
出来るのか、私はたいていブローの時に寝てしまいます。
気分転換に最適です。

値段もお手頃。シャンプーリンスで280元(約1033円)です。
歳を取るとお肌より“髪の毛が命”だと私は思っているので、
トリートメントも時々してもらっています。

マイシャンプー&リンス、マイドライヤー、マイヘアアイロン
をその美容室に置いてもらっているんですよ!

美容室近くのコンビニ
ワンちゃん遭遇率が高いです。理由はまた次回に。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

夜遅くまで開いている美容室」への3件のフィードバック

  1. おはようございます。
    シャンプーやブローのちょっとした時間のウトウトは気持ち良いです。
    私は台湾から帰る時、早めに桃園空港へ行き2階でシャンプーブロー(300元)して帰国します。

  2. 真由美さん
    桃園空港の2階に美容室があったんですね!
    知りませんでした。
    人にお任せのシャンプーやブローは気持ち良いですよね。

  3. 真実子さん

    台湾の美容室のシャンプーは、 何度かやりましたが、とても気持ちがいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。