内蓋を舐めますか?(妳想要舔封膜嗎?)

今、夜の10時半です。さっき残業していた二人のスタッフが
帰りました。もう遅いので、タクシーを利用してもらいます。

最近は以前に比べると、会社全体の残業が少なくなりました。
仕事が少ないのか、仕事の効率が上がったのか、まだ
ちゃんと分析出来ていないので、何とも言えませんが。

それと、残業中(夜9時20分)に一瞬ですが、大きな地震があって、
自身嫌いのスタッフが慌てふためいていました。
今、事務所は6階なので、12階にいた時と比べると、揺れは
大したことはないなと、私は思ったのですが…
こういう感覚は人それぞれですよね。
震源地辺りでは被害が出てるのではないでしょうか。

ところで、最近、私は豆乳で作ったヨーグルトを毎日
飲んでいます。タンパク質の摂取と便秘解消のためです。

このヨーグルト、かなり濃いので、中蓋を開けると、紙に
ヨーグルトがわりと付いているんです。

みなさんは、この中蓋のヨーグルトを舐めますか。
会社のスタッフ7~8人に聞いたところ、8割の人が
こっそり舐める、という答えでした。

私ももちろん、人が見ていなかったら舐めますよ!

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

内蓋を舐めますか?(妳想要舔封膜嗎?)」への3件のフィードバック

  1. 真実子さんこんばんは!
    台湾での地震の報を今知りました!
    ブログが更新されてるって事は真実子さんトコのビルは大丈夫って事ですよね。
    よかったー(´▽`)

    なんか何回も揺れたみたいでちょっと心配ですね。
    mimiちんもビックリしたかにゃー?^^;

  2. あ、書くの忘れた!
    私も内蓋なめます!
    勿論、誰も見てナイ時は。デスw

  3. yuriさん
    こんにちは!
    ご心配ありがとうございます。
    私のところは1回だけだったような気がします。
    本箱の中のものが少し落ちてくらいで、大丈夫でした。

    yuriさんも舐めるのですね!
    もし食べるヨーグルトならスプーンで取ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。