何とあの鼎泰豐がUber Eats で注文できます!

昨夜の残業食は『鼎泰豐』の小籠包などでした。

何と、今はUber Eats で注文できるのですよ!

Uber Eatsの画面をPC上で開いて鼎泰豊を検索すると、こんな画面になります。

約30分で届きました。
小籠包は10個で220元。お店と変わりありませんね。

驚きです。並ばないであの『鼎泰豐』の小籠包が魔法のように
会社に届けられるなんて。

でも、『鼎泰豐』と『Uber Eats』はここに至るまでが、
長い長い道のりだったそうです(一度試して、中断期間もあります)。

『Uber Eats』は『鼎泰豐』へ200回以上足を運んで説得されたとか。
そして『鼎泰豐』は、デリバリー(配達)で小籠包などの品質を落とさない
工夫に心血を注がれたそうです。

更に凄いのが、『鼎泰豐』は配達員さんをとても大切にしている!
配達員さんも『鼎泰豐』の一員と言っても過言ではないという考えなのですよ。
彼らにお茶やお菓子を振る舞う事もあるそうです。

なかなか出来ないですよね。
すべてネットで拾った情報なので多少誇張されているのかも知れませんが、
とにかく素晴らしいです。

ちなみに、残業食をいただいたスタッフたちは、とても満足していました。

※手前味噌ではありますが、弊社もバイク便の配達員さんたちに、感謝の
気持ちを込めて、時々ペットボトルの飲み物を渡しています。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

何とあの鼎泰豐がUber Eats で注文できます!」への2件のフィードバック

  1. それはすごい!
    日本へも配達大丈夫ですかね?
    パイナップルケーキも大好きです。

  2. かいさん
    かいさんのご自宅が、日本の『鼎泰豐』の配達圏内にあれば、
    将来可能だと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。