(動画)新-週に3日の飲み物サービスDAY

※スミマセン、前回のは音が良くなかったので、修正しました。こちらをご覧ください。 三宅デザインでは週に3回ほど、スタッフに飲み物をサービスしています。 当番が毎回いろんなジューススタンドからデリバリーをお願いしています。パールミルクティーをオーダーするスタッフも多いですよ。 でも来週からしばらくこの光景が見られなくなります。ほとんどのスタッフが在宅で仕事をするからです。寂しいです。またまた涙がでます。でも、皆の安全等を考えて決めました。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

(動画)新-週に3日の飲み物サービスDAY」への2件のフィードバック

  1. 真実子さん、こんにちは。
    貴社は福利厚生が充実してますね~いいな~。
    私の会社も3月から交代勤務制(チームで隔週勤務、残りは在宅勤務)をしています。そのせいかどうかはまだ不明ですが、腰の周りが一回り大きくなったような…
    ここでも黒糖ミルクティー流行ってますよ。

  2. sakoさん
    こんにちは!
    韓国は新型コロナの感染が急に増えて驚いていましたが、その後、
    対策がきっちりされて凄いと思いました!台湾と同じようにマスクも配給制になっていますし。何よりネットが進んでいますよね。
    黒糖ミルクティー(タピオカ入りですか?)は確実に太ります!
    美味しいけれど気を付けてください~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。