人生初めての黒マスク

弟が日本から送ってくれたマスクの中に黒いのがありました。
試しに付けみました。慣れません。

やっぱり顔が明るく見える白っぽいのが好きです。

ところで、
スタッフから、日本での黒マスクは要注意だと聞いてびっくりです。
ファッション的に?とか、気取った感じとか、いろいろ意見が出ているそうですね。
台湾は以前からバイク用の派手なマスクが普及しているから、私は黒をしている人を
見ても何とも思いませんでした。

日本、いろいろ大変ですね。
台湾、今はマスクが有るだけで有難いから、何でもOKです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

人生初めての黒マスク」への6件のフィードバック

  1. ゆるい台湾や米国から見ると、日本はホントと色々大変です。よく解ります。

  2. じじポタさん
    台湾から見ていて日本は良いところも沢山ありますが、
    窮屈なところは私には合わないです。
    きっとじじポタさんもそうですよね?

  3. 真実子さま

    この後ろの建物、どこでしたっけ?
    気になる~。

  4. もみじ饅頭さま
    仁愛ロータリーの国泰世華銀行の入っているビルですよ!

  5. 真実子さま

    あ~。わかりました。
    バイクで市政府方向から帰るとき、
    ここからしばらく仁愛路がしばらく
    左側通行になるんですよね。

    ちょっと緊張して
    このビルの前でよく
    信号待ちしています。

  6. もみじ饅頭さま
    バイクに乗られるのですね!
    ここから左通行!そう言われればそうですね。
    バス以外はすべて総統府向きに走りますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。