台北からの台風の飛行機遅延の博多の

この間の日曜日の午後、私用で博多へ行く予定だったんですが、

台風17号の影響で、フライトが翌日の午前5時に変更。

桃園発なので、午前2時過ぎに自宅を出る羽目に…

結局眠れずに飛行機に乗りました。

 

博多のホテルで(なるべく細く見えるように写真を撮った)

 

ホテルそばのコンビニに入ったら、4名の店員さんが

全て東南アジアの人でした。

今まで東アジアの人が多い気がしていましたが、

何故なんですかね。その辺りの勉強をしていないから

分かりません。

台湾のコンビニで、外国人、見たことがないような気がします。

今日、台北に戻ります。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

台北からの台風の飛行機遅延の博多の」への4件のフィードバック

  1. 台風の影響で飛行機遅延 大変でしたね。
    友達は数年前、同じく台風の影響で桃園空港で一晩過ごしたそうです

    ホテルでの写真 素敵です。
    特に靴が「お洒落❣️」
    ストラップの、飾りが魅力的です。

  2. 真由美さん
    飛行機に乗ってからすぐに寝てしまったようで、降りる寸前まで、
    目が覚めませんでした。食事もいただいていません。
    飛行時間も1時間40分くらいでした。
    博多と台北は近いですね!

  3. 真実子さん

    こんばんは、私は24日のJAL09:05だったので、台風の影響はありませんでした。ただ羽田ー小松便の到着遅れで20分遅発でした。
    台湾ー日本フライトで、台風はいつも前日か、後日です。
    今回は、前日でした。
    太太と娘は、冬に雪で欠航に、二回ほど遭遇しています。

    東南アジアの人h、中土歴の駅前には、たくさんの人がいます。
    無料のWFがあるせいだとおもいます。

  4. 川端さん
    台風をうまく避けられていますね。
    奥様と娘さんは私と同じで。。。空港で夜明かし。。。
    中壢の駅前、Wi-Fiと冷房を求めて人が集まるのですね。

    明日の9月30日、台北は台風接近で会社や学校が休みになってしまいました。
    予想だにしていなかったので、驚いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。