ベルトの秘密

3月16日の、このコーナーで紹介した、まっぱだかの人形。
「ベルトが気になる!」って声があったので、
再び行って聞いてみた。

が、まず聞く前に、とりあえず、足裏マッサージをしてもらう。

ta070416a.jpg
痛いけど、気持ち良い。
私は何軒か足裏マッサージには行ったけど、
この店のが一番好き。
開店20年くらいの老舗だしね。
えぇい、焦らすなって?
はい、分かりました。
ベルトの正体は、

ta070416b.jpg
ずばり、大事なところを隠すものでした。

<おまけ>
ta070416c.jpg
マッサージが終わってから、
先生のひとりにつかまってしまった。
その先生、日本の歌(ど演歌「逢わずに愛して」)を練習中で、
ところどころ、分からない読み方があると言う。
仕方がないから、20分くらい、付き合った。
「来週またね」と言われたが……..

ベルトの秘密」への4件のフィードバック

  1. 真美子さん
    1枚目のお写真の、先生のお顔がたまりません、ぷぷぷ!
    この髪の毛のわけ方の配分は9:1でしょうか、いやいや。
    もの凄い笑顔ですね♪
    ベルトは正に、誰かが言ってらした役割だったのですね~、凄い!パチパチ!
    しかし、ジーっと見ますと、ツボってのは、
    肩の付け根?とか肘とか膝とか、つまり関節付近には、あんまり無いのですね。
    「来週またね」、ですか?ううむ。
    授業料、頂戴♪なんちゃって。

  2. おお!ベルトの使い道は合ってるんですね。
    この前は勘で言っちゃいましたけど、合っててよかったです(笑)

  3. ユウさん
    さすがです!
    私は、なにか身体によいベルトかと思ったんですが….
    来週ですか!
    あの先生、なかなかハンサムなんですよね~~
    (私の好みではないけど)
    だれか、助けてあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。