台北ローカルの文房具屋さん

さっき、歩いて文具店へ行って来ました。

会社から出て、真っ直ぐ忠孝東路に向かって歩きます。

左手に有名な日本の焼き肉屋さん「乾杯」が見えますね。

忠孝東路に到着。信号を渡ります。

ドラックストアー「Tomod’s」の隣は、マクドナルドです。

マクドナルドの傍に階段があって、そこの2階が文房具屋さん。

歩いて約5、6分でした。

入口です。中は、意外と広くて、30坪くらいありそう。

そして、これが、私の欲しかったもの。

パイロット(百樂)のフリクション(魔擦筆)。

来月からイギリスへ1年間留学に行くスタッフへのプレゼントです。

本人も使えるし、仲良くなったクラスメートにプレゼントしても

喜ばれると思って。

三宅デザインでも、ほとんどのスタッフが愛用しています。

 

ああ、でも、イギリスは遠いですね…..

寂しい…..

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

 

台北ローカルの文房具屋さん」への2件のフィードバック

  1. まるでストリートビューのようです。

    イギリスへ1年間の留学
    スタッフさんの向学心(今風に言うとモチベーションの高さ?)に驚くと同時に1年後に戻って来た時に会社に机を残している三宅デザイン会社さんの懐の深さ大きさにも、驚きます。

  2. 真由美さん
    えっと、残念ながら机は残していないんですよ…懐、浅いかも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。