赤ちゃんがやって来た!

一昨日のお昼休みです。

会社が何やら、がやがやしてますね。

産休から復帰したスタッフの赤ちゃんが、

会社近くの病院で定期健診をするために、

やって来たのです。

旦那さんがベビーカーを押して、連れて来ました。

普段は、奥さん側の実家(台北郊外)に赤ちゃんを預けていて、

週末だけ夫婦で実家に帰る生活をしています。

お父さんもお母さんも、美男美女なので、当然のように、

赤ちゃんも輝くような美貌を持って生まれました。

成長が楽しみです。

(まだ6カ月なので、私はこわくて抱っこできませんでした。

なぜならば、私→そそっかしい、よくこける)

(By 真實子)

キング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

 

赤ちゃんがやって来た!」への3件のフィードバック

  1. 旦那さんがフラッと奥さんの職場に赤ちゃんを連れてこれる。
    本当に雰囲気の良い会社と感心します。
    赤ちゃんは3ヶ月までは首が座らずグニャグニャして抱き難いですが「もう」6ヶ月だったら首もしっかりしている&抱かれても未だバタバタしないから大丈夫だと思います。
    次回は是非、赤ちゃん抱っこに挑戦して下さい。

  2. こんにちは。
    ブログランキングより訪問しました。
    産休から復帰したスタッフさんの赤ちゃんが会社に連れてこれる。
    とても雰囲気の良い会社なのですね。(^^)
    応援ポチ。

  3. 真由美さん
    赤ちゃんが大丈夫でも、私自身が不安なんですよ。
    そそっかしさ、天下一品なのです

    メグさん
    こんにちは。
    雰囲気が良いかどうかは分かりませんが(私がわりと厳しい)、スタッフの親兄弟、親戚、ボーイフレンド、友達、友達の友達、元社員、いろんな人が出入りしています。応援ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。