新年会集合写真

先週金曜日に行った新年会の集合写真です。

先に帰ったスタッフが何人かいたので、全員ではありません。

ドレスコードは、白か黒の洋服。

私は気持ちは若い気でいるのですが、

スタッフは、私のことを完全に母親だと思っています。

つまり、普段の私の行動、発言、外見等から、相当年上の

女性だと判断してるってことですよね。

 

ふ~ん、そうなんだ….

そうかぁ…..

 

キング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

新年会集合写真」への4件のフィードバック

  1. 素敵な集合写真です。
    真実子さん、皆さんと溶け込んで(年代の違いは感じません)居るように見えます。
    あらっ、今回は男性も、みえるのですね。
    会場は何処でしたか?

  2. 真由美さん
    場所はハイアットホテルです。
    それと、会社に男性は夫以外いませんよ。
    ボーイッシュな女性です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。