Don’t Let The Sun Go Down On Me

もうすぐ11月が終わり、いよいよクリスマスシーズンに入りますね。

この季節、過去に流行ったクリスマスソングをいろんな場所で耳にします。

みなさんの、心の中に残っているクリスマスソングって何でしょうか。

私は…たくさんあり過ぎで、選ぶのに、時間がかかりそうです。

 

今、私が残業時に聴いているのは、ジョージ・マイケルとエルトン・ジョンが

ライブで歌っている「Don’t Let The Sun Go Down On Me 」です。

(クリスマスソングではありません)

 

ジョージ・マイケルは、ワム時代の「ラスト・クリスマス」が有名ですよね。

あの頃の彼は、若くてさわやかな笑顔が印象的でした。

でも、私は歳をとって髭を蓄えたジョージ・マイケルの方が好きです。

残念ながらもう亡くなってしまいましたが…..

 

 

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

Don’t Let The Sun Go Down On Me」への4件のフィードバック

  1. 仁愛路ロータリーにクリスマスバージョン
    夜はイルミネーションが綺麗ですか?

    台湾はクリスマス旧正月迄、楽しめますね。

  2. 大変ご無沙汰しております。
    Don’t Let The Sun Go Down On Me 私も好きなのですが、Elton JohnへのTribute album でのOleta Adamsの歌も良かったら聴いてみてください。
    https://www.youtube.com/watch?v=iNqKYYu7_3c
    私のようなサラリーマンと違い、大変な事ばかりと思いますが、台湾うらやましいです。。

  3. 真由美さん
    これは、ただ、写真を撮るためにつけただけのものなんですよ。
    もうはずしています。
    クリスマスの飾りつけはこれからです!

  4. Miyazakiさん
    お久しぶりです。
    さっそく聴いてみました。
    良いですね!好きです。ライブがないか
    探したけれど、見つかりませんでした。残念!
    彼女のソロの部分、コーラスが入った部分、
    どちらも、かっこいいです。
    それと、演奏にオルガンが入るだけで、感じが変わりますね〜
    聴いていて、ぞくぞくしてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。