台北に戻ってきました

さっき、台北に戻って来ました。

飛行機の中では、行きも帰りも熟睡。

左は同行したスタッフのスーツケース。

みんな日本へ行く度に、家族や友人知人、果ては近所のコンビ二の

から買い物を頼まれるので、大変です。

私は今回は何もなくて、ほっとしていたら、2日前に

LINEに大量の写真が送られてきました。

というわけで、右のスーツケースの4分の1は、

薬類です。

 

キング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

台北に戻ってきました」への2件のフィードバック

  1. お帰りなさい!
    三宅さんは本当にお優しいです。
    私は身内と呼べるほど近い人以外全てお断りしています。
    以前、來台する私の母にまで頼もうとしたスタッフが居り、その瞬間に何かがプツっと切れてしまい今に至ります…
    断るにもエネルギーが必要なのですが、もうこの姿勢を貫くつもりです^_^;

  2. ちさとさん
    こんばんは!
    実は、今年の春、ショウジョウバエが大量に発生して、フマキラーの
    おすだけペープがすごく欲しくなりました。
    でも、台湾では売っていない….結局、自分で日本に帰ったときに
    買って来たのですが、そのとき、誰かにお願いしたいなあ、と、
    ちらっと思ったので、やっぱり、薬関係は、買ってあげたいのですよ。
    でも、ちさとさんのように、きっぱりお断り!そういうのもカッコいいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。